ウッドデザインパーク株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:亀﨑雄介)が運営をする全天候型バーベキュー施設のウッドデザインパークレジャック店(愛知県名古屋市)は、完全に屋内なのにどこか外にいる様な雰囲気になっています。
そんな当店は、名鉄レジャック閉館の決定に伴って閉店が決まっております。

 

当店を味わうことができるのも今年が最後!赤字覚悟の新プランも開始します。
レジャック店最終章、是非、体験してください。

 

ウッドデザインパークレジャック店が入っている名鉄レジャックが2023年3月で閉館することが発表されました。
それに伴い、ウッドデザインパークレジャック店でバーベキューを楽しむことができるのは、今年が最後。

 

常に進化し続けるお店「ウッドデザインパーク」の新たなこだわりをご紹介。

 

ウッドデザインパークが誇る5つの「こだわり」

・気軽にグランピング気分を味わえる♪こだわりの空間
・安心して子供と利用できる♪こだわりの人工芝
・ピンクのバラに囲まれる?こだわりのフォトスポット
・煙が出ない!服に匂いがつかない!こだわりのグリル
・バーベキューに向き合い始めて7年!こだわりの食材

 

店内で肉を焼く=焼肉屋さん
ではないんです。

焼肉屋さんでは体験できないお食事体験

 

ウッドデザインパークだからこそ味わえる。
こだわりつくしているからこそ味わえる。
一味違うお食事を是非体験してみてください。

気軽にグランピング気分が味わえる♪こだわりの空間
グランピングって聞くと色々と揃えなきゃいけなかったり、泊まりで行ったりというイメージがある方も多いはず。
もっと気軽に楽しんでもらえるものであってほしい!

 

グランピング気分を味わうことのできるテント席をはじめとする様々な席をご用意しています。

一歩踏み込むと広がる大自然。

7・8月は提灯などを飾り付け、どこか懐かしい夏祭りのような雰囲気を感じさせてくれます。
何回来ても新たな発見をしてもらえるように季節ごとに内装が変わったりもします。

 

安心して子供と利用できる♪こだわりの人工芝​

バーベキューの時、お子様のことが心配で楽しめない…。そんな方も沢山いらっしゃるはず。

当店なら全面人工芝が張られているので、お子様が靴を脱いで走り回っても問題なし!
(ただ、足の裏は黒くなっちゃうかも。)

小さなお子様連れの方からは座敷が大人気!
絵本やおもちゃなどもご用意!

 

ピンクのバラに囲まれる?こだわりのフォトスポット

これまで沢山の方が当店を利用してくださっていて、ほぼ必ずといって利用されるのがフォトスポット。

 

『ピンクのバラに囲まれたお部屋』や『オリジナルのブランコ』での写真撮影が大人気!

店内の至る所にフォトスポットがあり、1回の来店だけでは全て周れないかも…。
休日は混雑していることが考えられますので、平日のご利用をお勧めしております。

 

ブランコはレースカーテンなどで飾り付けされていましたが、男性でもご利用いただきやすい様にシンプルな木枠のブランコに!
集合写真などはスタッフにお声がけしていただければお手伝いさせて頂きます!

 

煙が出ない!服に匂いがつかない!こだわりのグリル

Logos製の電気グリルなら煙が出ません。
外でのバーベキューや焼肉屋さんで気になるあの匂いの心配なし!

電気グリルだから火の粉が飛んでお気に入りのお洋服に穴が開く心配もなし!

 

バーベキューに向き合い始めて7年!こだわりの食材

ウッドデザインパークは、バーベキューに向き合い始めて7年目。
レジャック店でも、これまでに何度もコースメニューを入れ替えてきました。

 

7月27日から予約開始予定の【レジャックプラン】は大赤字覚悟のプラン。
お肉を8種類に増量。

さらに愛知県篠島産の生食用ブランド牡蠣「朋輩牡蠣」もプランに含まれています。

 

大食いの方でも満足できる量。
柔らかくジューシーなお肉。新鮮なお野菜。
グランピングに相応しいおしゃれなサラダや前菜。

 

レジャック店最終章、是非、体験してください。

 

店舗概要

店舗名:ウッドデザインパーク レジャック店
所在地:〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目25-2 名鉄レジャックビル5F
HP:https://wood-designpark.jp/
ご予約はこちら: